こんばんは、和田琢磨です。
コメントありがとうございます

そうなんです!
ファンクラブイベントの会場
とても素敵なところを使わせていただきます。
みんなに素敵な時間を過ごしてもらうのに
ピッタリな場所だと思い、そこに決めました。
普段よりちょっぴりおしゃれして
参加してみてははいかがでしょう?♡



いろいろな出来事が起きた週末でしたね。
関東地方に記録的な大雪が降り
新たに東京都知事が決まり
そして何より
ソチオリンピックが始まりました。
毎晩テレビにしがみついて観ています。


フィギュアスケートの団体戦を観ていて
日本選手の方々が素晴らしいなと思ったことがあります。

自分たちのパフォーマンスはさる事ながら
演技を終えた他の国の選手たちにも
拍手を送っている姿が何度も見受けられました。

"競争"あるいは"勝負"である以前に
お互いを讃え合い、敬意を表す
何かスポーツの真髄のようなものを感じました。

とても素敵なものを見たなぁ

そうであるべき場面が
きっと日常生活の中にもごろごろ転がってる気がします。

im so proud of them








久しぶりにbroocHに行き髪を切りましたよ!

『和田ちゃんのファンの人達もよく来てくれてるよ~』
なんて話題になり喜んでくれてて僕も嬉しいです。
ありがとうございます (*^▽^*)

先日、社員旅行で韓国に行ったそうで
パックのお土産を頂きました。
かわいいパッケージですね☆
仕事柄、とても助かります。

さっそく使ってみよっと!