ソチオリンピックが開幕し
東京は記録的な大雪にみまわれ
テレビ番組も大忙しの週末です。

みなさん、交通機関を利用する際は
くれぐれもお気を付け下さいね。




おととい、浜尾京介くんとゴルフの打ちっぱなしに行きました。
先生の指摘によると
私の改善点は『膝と腹筋』の使い方だそうです。
ふむふむ
ここをこーやって、ここで打つ感じね...

あっ!

おぉ!

あら不思議、さっきより全然良いじゃねえの。

どうやら、彼はグッドプレーヤーであると同時に
グッドティーチャーでもあるようです。


2時間ほど身体を動かした後
夕食を食べにいった際、ブログの話になり
「昨日の浜尾くんのブログにコメントしといたから」
と言ったら、『えぇ、マジで!?』とえらいウケてました。

(ふふふ、俺のプチ趣味なのだよ。寺山にはよくやるよ)

と思いながら楽しいひとときを過ごしました。


そういや、先生今日イベントがあるって言ってたな。
行かれる皆様、くれぐれも足もと等お気を付けください!