神様、仏様、田中様!
星野様、選手様、東北の皆様!!!

あたしゃ、ここ最近であんなにテレビに向かって
ガッツポーズしたことないよ。
そして涙したよ
遠くから宮城に向かって本気で応援したよ。

本当に楽天イーグルスが勝って良かった!
みんな、楽しそうだった
やっぱそれが1番だね、うんうん。


こんばんは、和田琢磨です

秋空が冴え渡る日になりました
みなさん、お元気ですか?

前回のブログに載せた写真は長崎で見つけました。
トトロの森に繫がってそうな
トンネルじゃないですか??

また長崎行きたいなぁ~



さて、「Heazel Festival」お申し込みが明日19時からスタートです
卓也とお互い案を出し合って
話し合いを進めていっています。

みなさんと楽しい時間を共有できる様に
頭と身体をフル回転するぞー☆

一緒に今年1年を締めくくりましょう
ぜひ、遊びに来てくださいね ≧(´▽`)≦

【PC用予約フォームはこちら】

携帯用予約フォームはこちら



そして、『アルプス一万尺』の稽古も終わり
いよいよ本番が始まります。

沢山の要素が含まれた作品です
劇場でお待ちしてます!

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

今月買った本
『祈りの幕が下りる時』東野圭吾さん
『蛇行する月』桜木紫乃さん
『バガボンド 36巻』井上雄彦さん