こんにちは、和田琢磨です。

今日の東京は今年1番の暑さらしいですね。
体力奪われてませんか?
夏バテ対策してますか?

僕は夏バテ対策で最近サウナによく行っています。

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂

こんな調子でサウナと水風呂を行ったり来たり。
適度に汗もかくし気持ちもすっきりするんです ≧(´▽`)≦


さて、コメントを読ませてもらいましたが
逆転裁判のファンの人達も喜んでくれた様ですね!

17日のイベントでまた皆様と会えることを楽しみに
この毎日の暑さを乗り切りたいと思います。


ミュージカル『SEMPO』の顔合わせもありました。

中島みゆきさんが作られた曲が随処に盛り込まれ
いちファンとしてはもちろんですが
自分が歌わせて頂くことにより大きな喜びと
彼女が作る曲の壮大さを改めて感じながら
毎日お稽古に励んでいます。
だから駅の階段の上り下りなんて全く苦じゃないもーん♡

スキップ、スキップ♫


ブログのヘッダーにある
"Keep your eyes to the stars,
and feet on the ground"

これは、アメリカ合衆国第26代大統領を務めた
セオドア・テディ・ルーズベルト(Theodore"Teddy"Roosevelt)氏
の言葉を使わせてもらいました。

"目を星に向け、
足を地につけよ"

目標を高く持ち、驕らず焦らず躊躇わずに
これからも生活していきたいです。

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

卓也も観に来てくれました☆
2枚目は見事な殺陣を見せてくれた杉原勇武くんと。
タンクトップズ!