$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

2008年に上演されたSEMPOのDVDを観ました。

今まで出演させていただいた舞台は
幸せなことにどれも素晴らしい作品ばかりでした。
そのことを大変嬉しく思っていますし
自分にとって大きな自信にもなっています。

そうやって自信を持って選んだ作品を
応援してくれる皆様と
劇場という空間で共有しているということが
僕にやりがいをもたらしてくれます。


本当にありがとう


僕は歴史が本当に好きだ。

二度と反復されることがない唯一のものだから。
宇宙の歴史、
世界の歴史、
日本の歴史、
小さいが僕ら一人一人だって立派な”歴史”だ。


SEMPOの主人公、杉原千畝さん。
彼が亡くなった年に僕は生まれた。


歴史を繋ぐというと大げさに聞こえるかもしれないが
それぐらいの気持ちで作品に取り組みたいと
DVDを観ながら思った。


僕はユダヤ人の役だそうです。
確かに鼻はそっち系だな、うん。


先行予約が18日までです。
よろしくお願いいたします。

①2013.9.10-15公演
先行予約はこちらから
②2013.9.16-22公演
先行予約はこちらから
③2013.9.23-29公演
先行予約はこちらから

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba