$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba


おはようございます、和田琢磨です。

遅くなりましたが舞台『遠い夏のゴッホ』
無事に全公演が終了しました。
松山ケンイチさんをはじめとする素敵なキャストの皆様に囲まれ
自分自身、試行錯誤しながらも楽しく終える事ができました。

関係者の皆様、お疲れさまでした。


さて、日曜日はいよいよ"Follow Me" vol.2ですね!
『遠い夏のゴッホ』についての話なども含め
楽しい時間を共有しましょう ≧(´▽`)≦
僕らも着々と準備を進めていますのでご期待下さい。
楽しみねー♡

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba