おはようございます、和田琢磨です。
今朝はうどんを食べました。
昨夜のアメーバスタジオ、ご視聴ありがとうございます。
遅い時間でしたが多くの方に観てもらえ嬉しいです。
菊池くんも登場してくれて、歌まで歌ってくれました。

"Follow Me" vol.2でも何曲か歌ってもらいますよ。わくわく
和田もデュエットで歌うぞー!おー!
練習するぞー!おー!

そして、前回に引き続き詩の朗読もさせていただきます。
それを色紙に書いて若干名に差し上げます。
作品選びするぞー!おー!
画材買いに行くぞー!おー!

といったように、内容が段々と決まってきました。
皆様と共に素敵な時間を過ごせるように
練って練って練って、また美味しいうどんをつくっ
いや、違う。
練って練って練って、また楽しいイベントにしたいです。

ご好評につき、追加席をご用意しました。
それに伴い、チケットの受付を再度設けます。
逃したわという方はお申し込み下さい ≧(´▽`)≦

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

アカデミー賞の授賞式観ましたか?