こんにちは、和田琢磨です。
先日のニコニコ動画をご覧下さった皆様、ありがとうございます。
期待度が膨らむ映像や話しをご覧頂けたかと思います。

年明けから始まった『遠い夏のゴッホ』の稽古も終わり
いよいよ本番を待つのみとなりました。
活き活きとした昆虫の世界をしっかり表現していきたいと思います。

さて、昨日はDステ12th 『TRUMP』を観劇しました。
テニミュで共演した三津谷亮くん、陳内将くん、近江陽一郎くん
志尊淳くん、池岡亮介くん、大久保祥太郎くん、上鶴徹くん。
彼らを含むD2の総メンバー16人が織り成す吸血種(ヴァンプ)の物語です。
観るたびに発見がありそうな内容盛り沢山の舞台でした。

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

観劇後は馴染みの青学メンバーで食事に行きました。
あの居心地の良さ、もはや家族レベルでアリますな ≧(´▽`)≦

それでは皆様、本日も素敵な1日をお過ごしください☆