おはようございます、和田琢磨です。

ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン
手塚国光の役目を終えました。

関係者の皆様、そして応援してくれた多くのファンの皆様
本当に今までありがとうございました。

Seigaku Farewell Partyの公演が終了した後
肩の荷が少し軽くなった感じがしました。

"責任"とは自分で生み出し自分で背負うものです

この2年と半年、"責任"を背負い続けやって参りました。

様々な事で悩み、幾多の喜びを得たこの経験は
きっと今後の人生の至る所で生かされていくはずです。


$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

原作者の許斐剛先生に素敵な色紙を頂きました。


$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

今後の手塚国光は多和田 秀弥さんが引き継いでくれます






ふー、疲れた。