$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

お晩でございます、和田琢磨です。
夕食時、失礼いたします。



ちょうど2年ほど前のブログの記事で書かせて頂いた
京都大学iPS細胞研究所長の山中伸弥教授が
ノーベル医学生理学賞を受賞されましたね!

ずっと注目してたから、すげー嬉しかったなぁ
もちろん俺が一方的に彼のことを知っているだけだけど、
ニュースを見たとき「やったぁ!」って思った。
記者会見も素敵だったし。

世のため人のために尽力している人を見ると
本当に力を頂けます




そして、錦織 圭選手はRakuten Japan Openで優勝して世界ランク15位っ!
amaaaaaaaazing !!!!!! ≧(´▽`)≦

決勝戦をTVで観ましたが、本当に素晴らしかった!!
俺もガチでテニススクール通おうかなぁ・・・


「今日からレッスンに参加させて頂きます和田琢磨です。
 中学時代に関東大会優勝した気持ちはあります!
 得意技はドロップショットとゾーンな気がします!
 よろしくお願いします!」

ってか。



以上、つかの間の休日のつぶやきでした