$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

こんばんは、和田琢磨です。


昨日のアメーバスタジオ生放送をご覧下さったみなさん
ありがとうございました!

最後の終わり方が実に滑稽滑稽っ!
その瞬間は焦りましたが、
和田らしくていいんじゃないか、と終わってから思いました。


そして、放送の中でもお伝えさせてもらったのですが
イベントをやらせて戴くことになりました。




和田琢磨ファン感謝イベント "Follow Me” vol.1


日時 2012年5月27日(日) 12:00start

場所 日本科学未来CANホール

内容 ファンの皆様に日頃の感謝を伝える。そして楽しんでもらう。




5月4日(金) pm4:00からお申し込みを受け付けます。

チケット販売に関してはスタッフから追ってお知らせしますね 


今回のイベント"Follow Me"の内容はほぼ僕が自らプロデュースしています。
皆様と自分のために納得したものをつくりたくて企画から練りました

まだ不明確なことは幾つかありますが、
当日は至らない点が無い様にしていきますので


follow me ! (俺に着いて来い!) ≧(´▽`)≦