$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

新緑が生き生きと肩を並べ合ってきました。



GW(じーだぶりゅー)いかがお過ごしですか、和田琢磨です。

今夜22:00から2回目のアメーバスタジオ生放送です
前回も30日でしたので、ちょうど1ヶ月ごとになりますね。
月日が経つのは早い早い

どういったお話をしましょうかね

皆さんからのご要望、ご質問をお待ちしてます。

可能な限り反映させていただきたいと思いますので
じーだぶりゅー真っ最中の今日ですがお付き合い下さいませ ≧(´▽`)≦

あっ、お知らせもありますからお聞き逃しなく!








follow me !



161 あやちん∞さん
2will

162 実鳥
昨日、『クリスタル・ヴァリーに降りそそぐ灰』
という本を買いました。

163 きー@西島デリカットに、たかまるくんさん
舞台上ではその時の気持ちによって違うので、
どこを見るとかは意識してませんよ。たまに未来!

164 まみ*心愛・テニミュ*
11人兄弟とペットって感じ!
立海公演もお待ちしてます。

165 あみさん
皆さん魅力的ですが、特にいません
手塚の髪の色きれいですよー!

166 mstさん
n1st nonest ノネ
ブログのタイトル画、良いですね!

167 キクチさん
醤油:酒:みりん=1:1:1
あとは好みです!good luck

168 ぼぉチャン+゚さん
三人でダブルス、road

169 あーちゃんさん
わしゃ甘いのが好きじゃ。
のぅ、ツネッ!

170 ポポさん
ええ、ab型ですよ!笑
不思議とab型の人間が寄ってくるんです。

171 かおりんさん
福岡は美味しいお店がたくさんあって好きです。

172 まいまいさん
スリーサイズ知らないので今度聞いときます!
学生の時は嫌でしたが今は髪質気に入ってます。

173 あきさん
チェリーランドの米アイス、大好き ≧(´▽`)≦

174 雪夜さん
どうぞ、お呼びなすって!

175 梢さん
こずみっく

176 ちんりんさん
とくにありません
普段から素敵な青年です!

177 さおりん(゚ー゚)さん
立海の幸村を受けました!
まさか敵チームとして対戦するとは、、、

178 更紗さん
トマトを太陽にかけて
Una fabbrica solare(ウナ ファブリカ ソラーテ)
直訳すると”太陽の工場”になるのかな、いかが?

179   ぱんだ  さん
テストはどうでしたか
歴史は繫がっているよ。だから流れを理解すれば大丈夫!







ciao ciao