$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

東京は雨の金曜日。いかがお過ごしですか




2日連続の更新です。びっくりしないで下さい。


そこの君ぃぃいい!

和田の2日連続の更新と、時計見たらゾロ目になってる確率
一体どっちが低いんだろう???

とか思ったでしょ!
ちくしょう・・・
オイラだってやるときゃやるんだぜぃ ヾ(。`Д´。)ノ




改めまして、こんにちは。
和田琢磨です

皆さん、ゴールデンウィークはお仕事や部活、旅行と様々な様ですね
僕はお仕事の予定が入っております。
去年は何してたかな、公演中だったかな、、、


さてさて、雑誌掲載のお知らせです。

昨日4/26発売のキャストサイズ vol.4
和田琢磨の街歩きin神楽坂、中カラー6ページ
載っております。
1人で、ということが珍しいので是非ご覧下さい。





here we go !


144 まーさんさん
生姜はね、この間見つけたんですが、
生姜ほうじ茶というのが存在します。美味。

145 ぜけさん
小学生の頃、ユーホニウムという管楽器を吹いてました。
base line

146 みゆき@【みゆみゆ】琢磨くん命名 さん
輝馬くんは知識人です。だいたい知ってるぞ、やつは。

147 マイキーさん
入れる具は里芋、長ネギ、超超超高級牛肉、こんにゃく。です
ちなみに醤油ベースですよん

148 ☆SUBARU☆さん
テストはどうでしたか?
僕は国語と英語が好きでした。得意では、、、

149 なつみ **さん
皆さん素晴らしいと思いますが、特にいません

150 金城ちえさん
一度、白というか銀にしてみたいですね。
コハクの髪の色

151 和田国光ver. さん
カタカナでワダタクマと書いたら文字の形が全部似てる
ソコカライマノサインガウマレタヨ

152 たにみちさん
今からの季節、山寺に行かれてはどうでしょう。
冬は銀山温泉で決まりや!

153 和夏(^(工)^)さん
恋をしたいと思っている人の周りには、恋をしたいと思っている人が
自然と集まってくると思います。
和田好き大歓迎!ありがとう

154 ろろさん
村上 龍さんのコインロッカーベイビーズ
五條 瑛さんのR/EVOLUTION
本を読むと心が豊かになって、
人の気持ちを汲み取れる素敵な人間になれるはずです。good luck

155 ヒトデさん
沢山いますが、久石譲さん、D'angelo、Lauryn hill
音楽沢山聞いていきたいですね!

156 瑠加(゚q゚)テニミュ大好き** さん
それはクマったクマった、、、
リーダーには2種類あります。
担がれる人、引っぱる人。あなたはどっち?

157 ぽ。テニミュ愛。アメンバー様募集!さん
11人兄弟とペット1匹、って感じです。
他校のキャストはわかりません!汗

158 カスミさん
僕も毎公演、始まる前に必ず緊張しますよ。
あくびしましょう!鏡の前で変顔しましょう!

159 七緒さん
ありがとうございます。
家に帰ったら手洗い、うがい。それだけっ!

160 れいさん
ライブはどうでしたか。
radio head、red hot chili peppersを観に行きました






素敵な週末を!