$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

皆様、こんにちにゃん。

4月もまもなく終わりを迎えようとしてます。
そろそろゴールデンウィークの予定は決まりましたか?




先週、『新撰組異聞PEACE MAKER』という舞台を観劇しました。

ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで共演した
聖也くん、伊勢大貴くん。
そして、『白黒ギツネと光の洞窟』で御一緒した
松島圭二郎さんも出演していました。
さらに、僕のデビュー作品の『流れる雲よ』でお世話になった
伊勢直弘さんが演出をされていると知った日にゃ
駆けつけねえわけにゃいかねえぜ、奥さんっ!

ということで、色々な角度から楽しませて頂きました。
僕が好きな幕末の時代が題材ということもあり、終始興奮でござる
ありがとうございました。





さてさて、アメーバスタジオ生放送第2回目やらせて頂きます
前回は沢山の来場本当にありがとうございました!

今回は、番組の中で皆様に素敵なお知らせをさせて頂きますので
是非、遊びに来て下さいね!

4月30日22:00~

お待ちしております。


$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

『白黒ギツネと光の洞窟』another photo



everything is going well with you