$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba


ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン
青学vs立海公演の詳細が公式発表されました。

念願だった東北での公演があります。わーいわーい≧(´▽`)≦
うれしくてうれしくて卵つぶしちゃいました

床ふきふき

でも、心うきうき

座長は、小越ゆうきゆうき






こんにちは、和田琢磨です

桜の花があちこちで顔を覗かせています。
春の陽気ぽかぽかフライデー、いかがお過ごしですか

現青学メンバーでの船旅は立海公演で終わりを迎えます
帆を下ろす最後の最後まで、仲間と共に一生懸命取り組んでいきたいです

えっ?
泣き虫たくまは、最後ぼろ泣きするんじゃないかって?

ちっちっち。
そんなとこにばかり気をとられてちゃダメですよ奥さん



関東大会決勝戦にふさわしい堂々とした公演にしたいと思います。









そして、短編映画『白黒ギツネと光の洞窟』特報が完成しました。
音楽も重なり、より魅力的になりましたよ!
こちらからご覧下さい


$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba


have a nice weekend ! xxx