$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

「すみませーん、金の斧落としちゃたんですけどぉ~」

















だめでした。



111 ひっちゃさん
明るい話の本は読まないので・・・
「パコと魔法の絵本」という映画が好きです。
映画になってしまってすみません!

112 愛知@りーこちやんさん
お手紙は隅から隅まで読ませてもらってます。
フォトちゃん!

113 いくさん
北海道は行ったことがありません。
北海道公演もできるように頑張ります!

114 めりあおりさん
高校生のときに一人旅行しておけば良かったなと思います。

115 連さん
ぼくは「鉄コン筋クリート」が好きです
バカボンドも集めてますよ。

116 *。いずみ。*さん
まさか出てくるとは思いませんでした。嬉しかったです
フォンタン!

117 accoさん
リナワールド行きました~、懐かしい
ぼくは文翔館が好きです

118 K★RIN@君は僕のマリオネット
パヒュー!

119 みーにゃ(=^ω^=)さん
ナミゴン!

120 半熟とまと@りぽりん(^(ェ)^)さん
いつも手元に届いてますよ。
握手会もありがとうございました

121 まりらっくまさん
脳みその限界まで覚えてますよ
プレミアムフォトも届いたみたいですね、良かった!

122 ひとみさん
僕は毎回緊張するので、あえてお客様を見てテンションあげてます

123 ぇんさん
妄想、ハヤシライス、英語の勉強、500円玉貯金、トイレ掃除

124 ゆみさん
いれる具材は里芋、牛肉、こんにゃく、長ネギ
味付けは醤油と日本酒ベースです

125 ゆきさん
抹茶ラテ好きっ!
スターバックスのイスが好き

126 ひゅめ吉さん
12人兄弟の和田が長男やらせていただきます!
食費が大変っ!

127 フェニ@切磋和田琢磨が私を狂わせる2011さん
紅の豚のポルコ・ロッソとトイストーリーのバズ・ライトイヤーが好きです

128 百恵さん
全員っ!みんな成長期っ!

129 なる(∵`*さん
ワタシ、オトウサン、ジイチャン、ミンナニホンジン
3人並ぶと兄弟と言われます。

130 百恵さん
全員っ!みんな成長期っ!
2回目っす!笑



$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

これ、俺の携帯の待ち受け画像。みんな成長期っ!





今日の夜ごはんはなんですか?