$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

おい上鶴ぅ、おれにもかせよ
ぷれいすてーしょん びぃーた



舞台の上でもテニスッ!楽屋に戻ってもテニスッ!!ゲーム。


こんばんは、錦織圭選手に憧れて股抜きショットやろうとしたら
すねにラケットがあたって、もがき苦しんでる和田琢磨です。

世界の壁、ぎざ高しっ!北代高士っ!






先日の名古屋での握手会、横浜でのハイタッチ会に
お越し下さった方々、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか
僕自身も盛り上がり、ついつい沢山喋ってしまいました。
27日のイベントも楽しみです。


昨日はついに、念願の歌舞伎の公演を観てきました。
今の今まで観てこなかったことを後悔しているところです
華やかで、おもしろおかしく、心が温まる
そんな芸の魅力が所狭しと詰まっておりました。
まだまだ知らない日本の魅力、どんどん吸収しねえといけねえな
今度は母親を連れて観に行きたいです。



$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba



$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba


あっぱれ、にっぽん!