$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン
青学vs六角公演の全日程が終了しました。

会場に足を運んで下さった皆さん、応援してくれた皆さん
そして、ライブビューイングをご覧になった皆さん
本当にありがとうございました。

思い返せば、2ndシーズンの幕開けを飾ったこのTDCホール
ご覧の通り画面に入りきらないほどの客席数です
半分も席が埋まっていない時期もありました。
焦りを感じました
俺たちじゃダメなのかなと不安を感じました。

そんなことを経て、今こうして満員のお客様の前で公演できることを
非常に嬉しく思っています。


千秋楽公演の挨拶で言わせて頂いたように、
舞台の上では氷帝と六角のキャストは対戦校でありライバルですが、
稽古場や舞台の袖中など皆さんの見えないところでは
そういった垣根を飛び越えた一作品の共演者として、
そして、良き仲間としてお互いを叱咤激励しあっています。

そういったところで培われた
団結力やパワーを感じ取って頂けてたら嬉しいです。



今まで怒濤のように積み重ねてきた公演数も
少しばかり落ち着きを持ちます。
そして今後、様々な環境や色々な状況が僕らに降りかかってきても
最強青学12人はきっと乗り越えていきます。
そんなことを感じた六角公演でした。






$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

ROAD 新たな道がお前を待っている
ROAD その道は試練につながる

試練とは悟り 悟りとは成長
敵を見つけ相手の力に武者震いする友よ

闘え自分の中にある 限界を打ち破るために
鍛えろ敗者になる恐怖と 決別するために