$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

おはようございます。
ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン
青学vs六角 福岡公演が無事終了しました。

会場に足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様
本当にありがとうございます。

地方公演を締めくくるに相応しい
躍動感たっぷりの公演になったと思います。
立ち見のお客様も多くいらしゃっいました。
沢山の方に観て頂けるということは何より嬉しいことです。



日々、絶え間なく明るい笑い声であふれている
青学キャストの楽屋ですが、
今回の福岡公演中の楽屋は特に楽しいものでした。
楽しい部屋、まさに楽屋。

笑いすぎて和田の腹部を支える筋肉が崩壊し
ただでさえ上がっている口角が、お空に向かって上がり続け
おめめからは大量の笑い涙がこぼれ落ち

「床掃除は和田の涙と乾いた雑巾で十分です奥さんっ!」

っていう感じでした。



ご当地ならではの美味しい料理も頂き
充実した旅公演だったと思います。

楽しい楽屋も大事ですが
僕らにとって、舞台上の本番が全てです。
間もなく始まる東京凱旋公演に向けて今一度気を引き締め直し
更なる探究心と努力を重ね
躍動感ある素晴らしい作品を創りたいと思います。

そのためには



















$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

そうそう。
笑ってばっかりじゃなく、ちゃんと休憩も大事だね