ここは太陽の光も届かぬ暗い深い海。

1匹の大王イカが自らのスミで世界を暗黒に包みこもうとしてる
すると、そこにあんこうに乗った自分が現れ
光の剣で大王イカに立ち向かう。





夢の続きはわだたくま。こんにちは、和田琢磨です。

誰かが言っていました。
『想像できるということは実現できることなのだ』と。


はっきり言いましょう
















お断りします







here we go !


51 悠さん
テニミュは一所懸命やっています
玄関で靴をなおしているとき

52 あるぱかさん
餃子かな
遅くなりました、お誕生日おめでとうございます!

53 めろりんぬ。さん
醤油:みりん:酒 1:1:1

54 ももさん
まさに桃ちゃんとか楽しそうで好きです。

55 夢見姫さん
僕自身ポジティブなのでそれと波長が合えば嬉しいです。

56 だいにゃん(*゚ω゚)ノsorella*蓮にゃん☆さん
たしかハスとも読みますね。
ルドハスちゃん

57 るきしゃん・ω・さん
ブログやお手紙などで沢山認識していますよ
ありがとうございます!

58 てっとさん
実はシルバーとか1度やってみたいです

59 瀬戸丸さん
僕はアタックneoで勝負してます
愛実→love berry→loverry

60 ゆりこさん
RAPミュージックが好きです。
本も沢山読みます!

61 えくすたさん
僕はセブンティーンアイスのチョコミント派です
どの食事でも恥だと思ったことはありません

62 美希さん
過去に幸村精市を受けました。
落ちました!
桃ちゃんやってみたいです

63 まーちゃさん
1年も一緒にいると何をしてもその人に思えてしまいます。
なのでギャップというのはわかりません

64 みほさん
みほんじゅんはどうでしょう

65 かるかる@巨大なペンライトさん
やはり山形でやりたいです!

66 くまさん。。☆
昨日も寒かったですね。
ホワイトシチュー作りました

67 さー子さん
子供の頃はダルタニャン物語に憧れてました。
カメラを買って写真を撮りながら世界旅行したいです。

68 燿斗さん
楽しかったですよ、バーベキューもしましたし。
次は筑波山に登りたいです。

69 ゆん@六角12/18.1/9.2/10さん
このメンバーが揃ったことが何よりの自慢です。

70 れあにゃんさん
小関裕太くんと鶴見知大くんはたまに遊びます。
一緒にバイトしてたやつと仲いいです

71 りぃさん
りりー
お待ちしてます。

72 RESA2さん
FFタクティクスは神の域に達してると思います。
『ぐりとぐら』とか絵本が好きでした

73 いおんさん
少し前になりますが湊かなえさんの『夜行観覧車』
彼女の作品は好きです

74 のあ(テニミュ☆love) さん
食べたのは豊くんですが、怪盗豊くんの演出を考えたのは僕です。
子供は無垢で素直な分、ご苦労も多いと思いますが楽しんで下さい。

75 *鈴音* さん
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁっ!とよばれたら嬉しいです
くまくんもいいと思いますよ。ほっこりしますね

76 あいこさん
一緒にいる時間が長過ぎて変わったかどうかもわかりません
楽屋ではみんな神がかって面白いです。特にオレッ!

77 はなえさん
はなちゃん
うちの実家のわんちゃんもハナちゃんですよ

78 にゃんぴさん
蜷川実花さんの色彩観がすごく好きです
ふはははっ、ゾーンに吸い込まれてしまえばいいさっ!

79 佑暉さん
『みんなのテニス』ってゲーム
ゆみねこちゃん

80 かえでさん
おっ系男子、口癖がオッケーだからです
昨日、親父がすごく良いこと言ってくれましたが忘れました!






$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

みなさん、素敵な週末を☆