くそぅ、ムズムズするぜ。


ちくしょう、歯がゆいぜ。


TPPが環太平洋◯◯◯だか思い出せない、あの気持ちっ!


くしゃみが出そうで出ない、あの気持ちっ!









わかるでしょ!?










だって・・・













$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba


名前を呼ばれてるようで呼ばれてないんだもん!

(((( ;°Д°))))







誰かオレの本当の名前を呼んでくれっ、『た・く・ま・く・ん!』って! 













みなさん、おはようございます。

昨夜の長時間の入浴のせいで危うく僕もなりかけました。
燻製琢磨(くんせいたくま)、略して”くんくま”

決しておつまみになんかなりません、常にメインデッシュでっしゅ








さてさて、だいぶ寒くなってきましたが
皆さん、いかがお過ごしですか?
風邪なんか引いてませんか?

学生さんはテストの時期でしょうから、外に出る時は
温かい靴下を履いたり、帽子をかぶったりして
きちっと防寒対策しましょうね。















$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

はい、それは防寒対策ではないですよ小関さん。




Jamiroquai(ジャミロクワイ)に憧れてしまったんでしょうか
baby baby i feel this sweet sensation ♪って歌ってそうですね
まぁ、気持ちはよくわかります。格好良いですもんね、Jamiroquai









最近、あまり料理をやるタイミングが無かったのですが
昨夜は時間が空いたので久しぶりに時間をかけてコトコト作りました。
実家にいたころ、寒くなってくると母親がよく作ってくれた








$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

ハヤシライス、美味しくできました♪



白米に混ざってる黒いものは”マノーミン”といって
北米に生える水生植物の一種で、全くの自然食品です。
雑穀米のようにお米と混ぜて食べると香りも良く、
栄養価も高いのでおすすめです








なんだかまとまりのないブログですみません。

今年も約1ヶ月で終わってしまいますね。
毎年この時期になると、ふっと過去を振り返りたくなります。

ビジュアルボーイという携帯サイトのほうで
毎週日記を書かせてもらっているんですが、最近そちらに
自分が上京して来てから今に至るまでの7年間の生活を
何週かに分けて書いています。
月額でお金がかかってしまいますが、毎週一生懸命書いています。
アメーバのブログとはまた違った和田琢磨が見られると思いますので
もし、興味がある方は読んでみて下さいね。




それでは、楽しい週末を♪