$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba





こんにちは。
洗濯物を干してたら、Tシャツ5枚中4枚が白だった和田琢磨です。


色々な新しいものに挑戦しようという想いを胸に秘め
上京してきて早7年。
結局似た様なものばかりが揃ってしまいます。

服に限らず、本や家具や食べ物なんかも。


無頓着なのか、はたまたこだわりが強いのか、、、











「母ちゃんっ!!
 オラ、もう少し東京でがんばっから見守っててけ
 ろよぉ~!!」



 けろよぉ~!


 けろよぉ~

 よぉ~

 ・・













$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba


最近、よく空を追っかけてる小越勇輝さん
彼いわく、『最近、空を見てると単純にきれいだなって思うんだよね』
だって。

ふむふむ。






先日、和田さんが電車でプチ1人旅をしてた時に
ふっとそのことを思い出し、
日の入りにかけて刻々と変化する空模様がきれいだったので撮りました。

小越さん、気に入ってくれるかなぁ













$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba






$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba






$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba






$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba






$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba








さあ、ぼくは東京のどこへプチ旅行に行ったのでしょう?


1 和田山

2 小越山

3 高尾山