$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba






$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba






$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba







気が付けば何処からともなく
セミの鳴き声が聞こえてくる様になった

テレビをつければ
甲子園球児達が心地良い汗を流していた

日が落ちると
櫓を囲み太鼓の音にあわせて浴衣を着た者達が踊っていた















他の方のブログ等を拝見して気が付いたことだが
ミュージカル"テニスの王子様"2ndシーズンが起動してから、
早いものでもう1年が過ぎた。

そこには色々な試行錯誤があり、不慣れなことに戸惑い、
言葉では言い表せないドラマが起こり、そして沢山の笑顔が生まれた。



とびっきり早い1年間だったなぁ。









昼間にマハトマ・ガンディーを書いた本を読んでいたら
このようなことが記されていた。




whatever you do will be insignificant,but it is very important
that you do it.

きみがしたことは取るに足らないことかもしれん。
しかし、きみが行動したということ自体が重要なのである。








状況も生きる時代も違えど、真の実りは普遍なものなのかな
そんなことを思いながらそうめんをススる和田の休日。
んー風情、風情






皆さんの"とある夏の日"はいかがおすごしですか?