$和田琢磨オフィシャルブログ





ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン 青学vs不動峰 全44公演
無事に終了しました。

東京JCBホールから始まり
大阪メルパルクホール
日本青年館と会場に足を運んで下さった皆さん
そして、千秋楽に全国の映画館でライブビューイングをご覧になった皆さん
ありがとうございます。

皆さんのおかげで毎日楽しく舞台に立つことができています。
本当にありがとうございます!



昨日の打ち上げの時にキャスト1人1人の挨拶がありましたが、
非常に感慨深いものでした。
<何かひとつのものに向かって、携わる全員が真剣に取り組む>
そんなことの素晴らしさを再認識した日になりました。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん
感動をあたえてくれてありがとうございます。
そして本当におつかれさまでした。

三津谷、誕生日おめでとう!







$和田琢磨オフィシャルブログ








さっ、今日からも油断せずいこうっと