鬼は~そと! 福は~うち!

鬼は~そと! 福は~うち!










和田は~どこ!

$和田琢磨オフィシャルブログ








やっぱ、探すならウォーリーか和田っしょ。








こんにちは、和田琢磨です。
青学の何人かで初詣に行ってから早いもので1ヶ月経ちました。
そして今日は立春ですね、春が始まります。

進学する人、社会人になる人
コメントやお手紙を読ませてもらっていると
そういった方が結構見受けられます。

みんな、環境の変化を思いっきり楽しもうぜ!






さて、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン 青学vs不動峰
公演も残すところあと約1週間ほどとなりました。
個人的にまだまだ突き詰めなければいけないところも沢山ありますが、
1日1日の公演を全力で取り組んでいます。

そうやって毎日高いモチベーションで取り組めるのも、
ファンの方、スタッフの方、キャストの方、友人たち。
色々な方に支えられてるからできることです。

本当にありがとうございます。




その方々の中でも、
自分がこの仕事を始めるきっかけを与えてくれた人がいます。
その方は美容師として活躍されていて、
今でもぼくの髪やつまらないボケをバッサリ切ってくださいます。

以前にも増してお世話になる機会が増え申し訳ないとか思いつつも、
恥ずかしがりやな和田くんは決してそんなこと言えませんが、
単純に遊びに行く回数が増えて嬉しいってわけ♥ しししっにひひ




紹介させてください。























社長のドラジェ君です。

$和田琢磨オフィシャルブログ

その後ろに隠れてるのがお世話になってる、
お茶目でちょっぴり恥ずかしがりやな矢部さんです。








巧さはもちろんのこと、お店の造りもすごく良いですよ。
みんなと仲良しで、よく食事に行ったりもします。



$和田琢磨オフィシャルブログ

スタッフのkurogomeくんと




brooch (ブローチ)

http://www.brooch.jp/
東京都渋谷区神宮前6-31-10
TEL 03 5778 0438



自分の髪やボケにハサミを入れてもらいたい方はぜひ





have a wonderful day !