みなさん、明けましておめでとうございます。

僕にとって昨年1年は、たくさんの方に応援され、励まされ、自分自身が少しばかり成長できた実りある年になったのではないかと思っています。

このブログを読んでコメントやメッセージなど送ってくれるファンの方々に
いつもパワー頂いてます。本当にありがとうございます
タクマクマは今年も全力でキーボードを叩き続けたいと思っております。

がおー



今年もよろしくお願いします。







今日はミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンの青学キャストたちと
初詣に行ってきました。
いよいよ5日からですからねー 早いもんです。
全員来られませんでしたが、いない人のぶんの公演の成功と皆の健康も願ってきました。
みんなおそろいのお守りもゲットしました(‐^▽^‐)



$和田琢磨オフィシャルブログ






$和田琢磨オフィシャルブログ










「 A x A タブルエー 」
放送局:テレビ東京 
放送日:2011年1月11日(月•祝)
放送時間:深夜2:30~2:45

$和田琢磨オフィシャルブログ





さっ、今年も油断せずに行こう


                      takuma