あれはまだぼくが小学生だったころ、、、




そのころ流行っていたスーパーファミコンのゲームソフトをお願いすると、
翌朝、枕元にはそれなりの形をしたプレゼントがひとつ。







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




心を踊らせながら袋を開けてみると、









その中身は、、、



















国語辞典でした。





はいっ!

こんにちは!
そしてメリークリスマス☆
サンタさんにまで勉強しなさいと言われた和田琢磨です。

どうせだったら次のテストの模範解答が欲しかったなあサンタさんっ♥



みなさんは今年は何もらいましたか?
もしくは何あげましたか?

プレゼントって
どんなものでも
どんなタイミングでも
その人の気持ちが伝われば嬉しいですよね。



今年はぼくも貰いましたよ、プレゼント (^ε^)♪
















$和田琢磨オフィシャルブログ




手乗り小関裕太!





ってか。








1月5日から始まるミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで共演する
菊丸英二役の小関裕太くんによく似たちょっと小さい小関裕太くんでした。
いつも明るく、自然とみんなを笑顔にさせるパワーがある
とても魅力的な俳優さんです。



今年も残すところあとわずか。
みなさんも風邪などに気をつけて良いお年をお過ごしください。

いつも素敵なメッセージやコメントありがとう
今日も素敵な1日になりますように。




takuma