$和田琢磨オフィシャルブログ


『いやっほーい☆
 みんなっ!!見て見てっ!
 昨日、白いセーターを買ったぜっ!
 寒くなってきたからみんなも気をつけろーい!!』








ってか。




こんにちは。
なかなか素敵な1人遊びを見つけてしまった和田琢磨です。

決して、友達がいないわけではありません。

たまたま。
たまたまそこに油性ペンがあっただけなのです。






さて、先日11月3日(水)に
ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンの
テニミュ サポーターズクラブ プレミアム パーティがありました。

会場にお越し下さったみなさん、
本当に温かい声援と大きな拍手をありがとうございました。

もちろん緊張もしましたが、一番に感じたことは、
やはり1人1人のファンの方の支えがあってのテニミュなんだなということです。

お見送りの時は、沢山の方から声援をいただきました。
可能な限り多くの方の目を見て「ありがとうございます」と言わせて頂きました。

そのときに湧いてきた気持ちを忘れず、本公演に繋げていけたらなと思っています。





では来たるその日まで、油断せずに行こう





have a wonderful day !







$和田琢磨オフィシャルブログ






                   takuma