「じゃ、多数決で決めるぞ。
 はい、Aの方がいい人?」


「1、2、、3、、、4、
 5、、6、、
 
 ・・おいっ、和田!
 
 


 両手あげるな。」






こんばんは 和田琢磨です。

ひねくれ者と呼ばれようが、
おフザけ野郎と呼ばれようが、
日々邁進するのみであります。

” ポジティブ万歳!!”





先日発売された『BEST STAGE Fresh!11月号』に
ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで共演
する、小越勇輝くん、平牧仁くん、小関裕太くん
との対談インタビューが掲載されています。
オーディション時の話や公演に向けての意気込みなど書いてあるので
機会がありましたらぜひ読んでみて下さいね。


今日はボイストレーニングがありました。
肉体を使った大変キツいトレーニングです。

今、和田の腹筋は大暴れしています。






では、明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。

筋肉痛になりませんように。






$和田琢磨オフィシャルブログ