「も~いいかい?」


「まぁだだよ」


「も~いいかい??」




「わぁだだよ」



和田琢磨です。

早いもので8月もそろそろ終わりに近づいています。
残暑、きびしいですがみなさん元気に生活してますか?
身体のどこか溶けてたりしてませんか?

和田は右腕右足をくっつけ、盤石の態勢でダンスの練習に励んで参りました。



さて、
みなさんにひとつお知らせしたいことがあります。
おととい、2010年8月24日に発売された[men's FUDGE 10月号]の
『お洒落有名人が着る最新秋スタイルを追え!!』というコーナーに
載っているのでぜひチェックしてみて下さいね!

一緒に写っている河野貴之くんは、
僕にとっての素晴らしい友達の1人なのですが、
そういう人とこうやって同じ仕事の現場に立てることを
とても誇りに思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて、ありえってぃ

・・・あっ、間違えたっ

この場をかりて、ありがとう。







$和田琢磨オフィシャルブログ