こんばんは。
コンビニでの会計が786円なのに対し、
770円しか持ち合わせていなかった和田琢磨です。

すいかバーあきらめました  ちぇ、、、



暑いですね。8月になりましたね。
『夏を感じる瞬間』みなさんはどんな時ですか?
海に行ったとき。蝉の声が聞こえたとき。打ち上げ花火を
見たとき。コンビニですいかバーを買えたとき、、、

僕は根っからの野球ファンでありまして、
やはり、そうめんをすすりながら甲子園の野球中継を観ていると
『あっ、夏だな。』と感じるものです。

先日、神宮球場で全国高校野球の西東京大会の試合を観て
きました。
その帰り道、会場からかなりの距離を歩いて帰ったのですが、
今まで通ったことの無い道をいくつも歩きました。
初めて通る道を歩くと
そこの建物や景色が普段よりもその存在をより強く
僕に向けて主張しているような感覚になります。
その感覚が自分にとって毎回とても新鮮で、
そこには同時に、ちょっとした緊張感も生まれます。
そういった感覚がとても好きなのです。


新しい場所、新しい環境、新しい出来事。そういったものには
いつでも前向きに踏み込んでいきたいですね。















$和田琢磨オフィシャルブログ




                   takuma