カフェの日。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

今日はすっきりしないお天気。


昨日はだんなは仕事、私はジムやらネイルやらで出かけていたので、今日はまったり。



ランチにだけ出かけよう、ということになり、



お初のお店へ。


テラス席がワンコ🆗で、


ワン友さんたちグループが大勢でワイワイされていました。





私はワンプレートランチ。だんなはスープカレーを。



隣にワンコと赤ちゃん連れのファミリーが来て、気になるラルフさん。ベビーフードが気になってます💧



食後のコーヒーも飲んで、今日のお出かけ終了。





去年買って重宝したこちらのノースリーブ2枚組、今年は色違いのブラウンを買いました。



去年はネイビーとオレンジのセットを買いました。





読み終わった本38

俺ではない炎上

浅倉秋成


SNSを題材にした小説、多くなりましたよね。


殺人犯として、顔や名前、勤務先までもネット上に晒されてしまった主人公が、逃亡しながら真相に近づいていくお話。


トリックとしては単純なのですが、全然気付かなくて笑、


読み終わってから、そういうことか!と読み返しました。






明日も雨ですね☂️梅雨だもんね。