お菓子をお取り寄せ。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

ボーナスが出るからといって、


夏用のパンツを早速ポチったのはどこのどいつだーい?




あたいだよ真顔




古い笑?






ニットはこちらが表側。普通に表側で着ました。単に背中側が可愛いのを撮りたかっただけ笑


このIENAのパンツも何年穿いてるんだろう。


ニット/La Totalite
パンツ/IENA
バッグ/L.L.bean×MMN
シューズ/menue




前から気になっていたお菓子をお取り寄せ。


メゾンドビスキュイ。



ちょっと前まで、ヒグチユウコさんデザインのパッケージだったのですが、買えず。


でも、お菓子は食べてみたかった笑


こちらは期間限定のレモン(赤)と、いちご×フランボワーズ(白)。



今サイトを見たら、夏季にヒグチユウコ缶が再販されるらしいポーン


多分また、秒殺だろうと思いますが(←秒殺された人🙋‍♀️)、チャレンジしてみようかな。

京都のお店ではパフェが食べられるそうですよ。







今日は朝ドラ観て、号泣泣


明日からどんな展開になるんだろう。





耳がぺたん。