今週も終わり。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​プルオーバー/ドゥーズィエムクラス
パンツ/upper hights
バッグ/young&olsen
シューズ/楽天
ネックレス/UCALYPT

袖がベルスリーブになっていて、しかもジップで開き具合を調整できます。


すごく好きな形💕ドアノブにすぐ袖を引っ掛けちゃうけど😅








ドラッグストアで買ってきたよ。



密かに推しているしょっぴー💕が宣伝しているデンティスの歯磨き粉。


恥ずかしながら、今まで買った歯磨き粉の中で1番高価だわよ。






愛用しているアイバーム、セールになっています。


メイクの上からも使えるので、化粧ポーチに入れて持ち歩いています😁





さぁ明日はお休み。


どこへ行きましょうか。