ちょっと赤。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。





黒✖️赤はキツくなる組み合わせだけど、


靴だけならいい感じ🟥

    

​カットソー/homspun
スカート/green label relaxing
バッグ/plantation
シューズ/オデットエオディール

これは色違いで購入しようかと思っています。


サラシか生成りにしようかな。


袖と裾がリブ仕様なので、スカートにもパンツにも合いますよ😁



これは裾リブじゃないけど、可愛い🩷





今日は仕事から帰ってからジムへ行ってきました。


いつものレッスンですが、今月からインストラクターが替わり、


めちゃくちゃキツくなってる滝汗


生まれたての子馬みたいにヨロヨロしながら帰りました💦





読み終わった本33

さいごの毛布

近藤史恵


老人ならぬ、老犬ホームが舞台のお話。


預けられたワンコも、そこで働く人たちにも色々事情があって。


老犬ホームなので、お別れもありますが、心が暖かくなるお話。


愛犬家の近藤史恵さん。犬が登場するお話をいくつか書かれています。





なんだか明日が金曜日のような気がしてならない。


↑明日は木曜日です笑