9歳。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

明日はラルフさん9歳の誕生日。


お祝いに、ワンコも一緒に食べられる焼肉屋さんへ行ってきました。



ラルフさん用のお肉。


ヒト用のお肉と一緒に網で焼いていただきます。







うまうま。






食後は少し海辺を散歩。


また来年も焼肉食べようね。


ケーキも買いたかったのですが、ラルフさんのお腹の調子が少し悪いので、また後日。










​シャツ/UNIQLO
パンツ/ドゥーズィエムクラス
ベルト/アンボワーズ
バッグ/ch!iii

ベージュのグルカサンダルはどこで買ったか忘れた…😅


まだペディキュアを塗っていないのですが夏しか塗らない笑、グルカサンダルなら目立ちませんねウインク






昨日、踵が痛くて、ふと見たら、ガサガサになって、ひび割れてました…😱


冬場はちゃんとケアしているのですが、最近はケアを怠りがち。


意外とこの季節も乾燥してるんですよね💦


フェルゼアを朝晩、丁寧に塗り込んだら、良くなってきました。




さぁ明日から忙しくなりそうです。