謝辞。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






    

 ニット/UNIQLO
スカート/green label relaxing
バッグ/みつばちトート
シューズ/アダムエロペ


ロングのタイトスカートがやっぱり好き。





日曜日の披露宴で、


最後にうちのだんなが謝辞を述べるので、


手伝ってと言われて、


ずっと推敲をかさねているのですが、




こちらが色々案を出してみても、


元の文章が変わってしまう…とか、


せっかくこの文章で練習してるのに…とか、


とにかくめんどくさい真顔




挙げ句の果てには、


もうこのままでいいかな、だって。


一緒に頭を悩ませていた私の時間を返せムキー




謝辞なんて、真面目に聞く人あまりいないんちゃう?(だから気楽にって意味なんだけど)って言ったら、へそ曲げてるし、


もうホントにめんどくさい!ムカつく!






新しい香水買ってしまった。


Alexandrosの川上洋平プロデュース。




最近お気に入りの香りがこれ。


でも高すぎて😱、少量のものを買って使ってます。


いつかはどーんと1本買いたい笑