今週終わりー。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​ジャケット/Healthy denim
Tシャツ/ZARA
ジャンパースカート/SLOBE IENA
バッグ/みつばちトート
シューズ/adidas


予約注文していたジャンパースカートが届いたので、早速着てみました。


思っていたより生地は薄めだったけど、すごく可愛い😍


早くサンダルと合わせたいなー。





今日はヘットヘトに疲れたので、


晩ごはんはケンタッキー😅


たまにはサボります笑






明日は朝イチで美容院に行って、


白髪染めして笑、明後日は大阪で姪っ子の結婚式に出席してきます。


レンタルしたワンピースも無事に届き、


今日試着してみたら、サイズもピッタリでした。


バッグとアクセサリーも安くレンタルできるのがありがたい✨


もう、フォーマルなワンピースを着る機会もないだろうから、


わざわざ買うのもなぁ…と思っていたので、レンタルで良かったです。


レンタル料といっても、それなりのお値段はするのでさすがに数千円では借りられない、


安く買い揃える手段もあるとは思いますが、


多分この先着ることがない洋服を、クローゼットに入れておくのも、


すぐ処分するのも、私にはストレスだなぁと思いました。




普段の自分なら、絶対に着ないであろう洋服が着られるのも、フォーマルな場ならでは。


髪もちゃーんとセットしてもらいます😉


楽しみ楽しみ。







朝の出勤前に、ラルフさんと散歩に行きました。


薄手のブルゾンを着て散歩に行っていますが、


ブルゾンの下は、実はいつもパジャマです🤣


だんなに話したら、ドン引きされました笑