今週もあと1日。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






 

ジャケット/バレリーナピンク
ブラウス/B.C.STOCK 
パンツ/シンゾーン
バッグ/L.L.bean
シューズ/Le Talon             







 カーディガン/journal standard
 ブラウス/UNIQLO+J
 パンツ/UNIQLO
 バッグ/plantation

アクセサリーはこちらです⇩



撮ったもののブログを書く暇がなかなかなくて💧


忙しいながらも、昨夜はジムでコンバットのレッスンを受けてきました。


やはり身体を動かすのは気持ちがいい。


昨夜は23時前には爆睡していました😅







読み終わった本24

一寸先の闇

澤村伊智

澤村伊智さんのホラー短編集。


3年前に読んだ、ぼきわんが、来る。


めっちゃ怖かったんですが、短編集もやはり期待を裏切らず。


ちょっと怖いお話が好きな人にはおすすめです。




ちょっと怪しげなこの曲を聴きながら読みました。



さぁ今週もあと1日。


土曜日はマッサージに行こう。