眠い。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。







 

コート/アデュートリステス
ベスト/ドゥーズィエムクラス
ニット/ZARA
パンツ/trois
バッグ/ロベルタピエリ
シューズ/Le Talon


イエローが欲しい。






朝は電車が遅延するし、


帰りは水たまりに足をつっこんじゃうし、


なんだかなぁ…な1日。




仕事を終えてから、


保険の加入手続きをしてきました。



思ったより時間がかかり、帰るのが遅くなってしまった💦


晩ごはんは作れません、と帰りの電車の中でだんなにLINEして、


私はコンビニ飯😅


疲れた時は無理しない、がモットー笑





プレモル2缶買ったら、King Gnuのステッカーがもらえるキャンペーンがセブンイレブンでやっていたので、


飲まないビールをステッカー欲しさに買いました。ステッカーは全部で4色


※ビールはこのあと、だんなが美味しくいただきました





最近、やたらとお腹がすくし、


やたらと眠いです🥱





読み終わった本16

忍びの副業(上)

畠中恵


下巻がなかなか読み進められない…💦