歯医者が終わらぬ。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。








​ジャケット/SLOBE IENA
ニット/無印良品
スカート/coca
バッグ/young&olsen
ブーツ/オデットエオディール



仕事帰りに歯医者へ。


そろそろ治療も終わりのような気がする。


ホントは、去年のうちに終わると思ってたんだけど笑




読み終わった本④

奇跡

林真理子

不倫のお話です。ついでに言うと実話です。


実名で書かれているのが驚き。


不倫は嫌いだけど、林真理子さんが書いたら、なんだかドラマティックになってしまう不思議。







癒しの後頭部笑