深呼吸して。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。


読んだ本③

鎌倉うずまき案内所

青山美智子

人生に迷っている人がたどり着く不思議な案内所。


その後、すごくドラマティックなことが起こるわけではないけれど、


迷った時に、ふと周りを見渡してみたら、


新たな気づきが見えてくるのかも、と思わせてくれた本。







最近なんだか忙しくしていて、


ブログをゆっくり書くことも読むこともできていない状態です。





昨夜はだんなと話していて、


何気ない一言にカッチーン💢と来て、


ちょっと嫌な雰囲気になりました。


深呼吸して、ちょっと周りを見渡す余裕を持たなければ💧




昨夜のジムの効果なのかなんなのか、お尻が筋肉痛です笑




さぁ今日一日頑張ろう。



職場で体調不良者が増えていて、マスクは必須。



イベントバナー