本とか雑誌とか。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。








コート/URBAN RESERCH
ニット/SLOBE IENA
パンツ/シンゾーン
バッグ/ORCIVAL
シューズ/Le Talon


仕事は29日までですが、


忙しさのピークは明日までかな。


今日は忙しかったチーン


自分の仕事に加えて、人手が足りていないところのフォローに入ったり。


一応フルタイム勤務なので、その辺りの目配り気配りもしなくてはなりません。


私はHSPなのですが、HSPって、周囲の変化に敏感で繊細という面があります。


が、裏を返せば、そういった目配りや気配りが得意分野でもあるのです😁


なので、職場では、よく気がつく、細かいところにまで目が行き届いている、と褒められます笑


しんどいことも多々ありますが、HSPも悪いことばかりじゃないね。






86.読み終わった本

ある男

平野啓一郎


1年以上持ち歩いていて、やっと読了😅


ブックカバーをつけていたのですが、


1年以上の間に、同じ作者の、「マチネの終わりに」と記憶が混同してしまっていたようで、


今日カバーを外して表紙を見た時、


あれ?福山雅治と石田ゆり子じゃないポーンとめちゃくちゃびっくりしました💧




そして、仕事帰りに本屋に寄って、


めーーーっちゃ久しぶりに本を買いました。図書館派です


さてさて、この2冊はいつ読み終わるかしら笑




予約していた和山やまさんの本、そろそろ届きそうです😁


早く届かないかなー。


こちらもおすすめ。あの米津玄師が絶賛笑








ヒグチユウコさんのカレンダーが付録のMOE2月号は予約済み✌️