明日から12月。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。








​コート/SLOBE IENA
ニット/SLOBE IENA
パンツ/SLOBE IENA
バッグ/みつばちトート
シューズ/converse

私のはオプティカルホワイト。


今日も巻き巻き。





月末が終わりました。


いやー疲れた。


夜はジムへ行ってピラティスをやりました。


身体を伸ばすのって気持ちいい。




月末が終わりましたが、


実は明日も忙しかったりします笑


がーんばろ。





クリスマスツリーが綺麗でした。