ジムデー。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​ベスト/Bonjour Sagan
Tシャツ/ZARA
パンツ/trois
バッグ/TOPKAPI
シューズ/ZARA


今日も忙しく過ごしました。


その隣で、


なんか今日は疲れた🥱と言う同僚。


上を向いて目を瞑っていたり、


机に突っ伏していたりタラー


そして、


なんか元気が出てきた気がするー!


と急にやる気満々で私がやっている仕事に首を突っ込んでくるガーン


…終業1時間前だもの、そりゃあ元気出るでしょうよチーン


周りの人たちはめちゃくちゃ忙しかったんですけど💧


…と愚痴はここまでにして笑ちょっと変わってる人ですが、頼りになる同僚なんですよ😅





家に一旦帰って、


ラルフさんにごはんを食べさせてから、



ジムへ。


今日はあまりうまく身体が動かせず、調子が良くなかったなぁ。


でも汗をかいて、身体を動かしてすっきりしました。


最近は、寝つきも良く、途中で目が覚めることもありますが、


朝もサッと起きることができるし、体調もいいです。




多分、これ以上色々やると、疲れてしまう気がする。




今週は仕事が忙しいので、家事は手抜き気味でして、


今日は晩ごはん作りはしませんでしたし、


明日はとりの日なので、ケンタッキーを買って帰る予定ニヤニヤ




さぁ今日も早く寝よう。