雨の日は調子が悪い。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。








​コート/マリンフランセーズ
プルオーバー/yecca vecca
パンツ/trois
バッグ/plantation
シューズ/repetto


朝は雨だし、肌寒かったのでコートを着たけれど、帰りは暑くて脱いでしまいました🥵


明日は最高気温27℃、水曜と木曜は30℃超えの予報。


ホントに😱!?





今日は仕事の日でしたが、


めちゃくちゃ暇で、やることがなくてないわけではないけど笑


さっさと定時で帰ってきました💨


忙しいのもしんどいけど、


暇なのはもっとしんどい。


お天気が悪いと、頭の回転も遅くなって、もらった資料が全然頭に入ってこないのよー💧


家でゆっくり読みたかったけれど、持ち帰りが❌の資料なので、


今度出勤したら、ちゃんと読みますガーン


はぁ憂鬱。





これめっちゃ可愛い😍


ミッフィーバージョンもあり。