日焼け。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






    

​スウェット/SLOBE IENA
スカート/12closet
リュック/エルベシャプリエ
シューズ/PATRICK


バッグは沢山持っているけれど、


リュックはこれしか持っていません😅



PATRICKのマラソンは、私の足に合っているのか、とにかく歩きやすい。


スモーキーな色味も大好き💕









帰りにちょっと寄り道をして、ダムへ行ってきました。ダム好き。





だんなは高いところが怖いと言って、下を覗かないのに、ラルフさんはグイグイ。






ダムカード




家に帰ってきて、なんだか顔が…日焼けした気がする😱


ラルフさんとお出かけの時は、日傘をさす余裕がないから笑、


これからの季節は帽子が必須だな💦



これ、去年買おうと思ったら売り切れだったんだよなー。買おうかなぁ。



これも可愛い😍私に似合うかどうかは別として笑



黒い帽子って持っていないから、これも気になる。




明日からは仕事も忙しくて、怒涛の1週間になりそう。


仕事とジムの繰り返しの日々になりそうです😅




あ、合間に初体験キャッ💕もするんだった!


いつものように、たいした初体験ではありませんので、またゆるりと読んでいただければ笑