メルヘンおばさん。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

帰宅してすぐ、


次男と2人でケンタッキーの一気食べ。


旨塩チキン、美味しかったちゅー





ニット  ivory court

パンツ  trois

バッグ  ルイヴィトン

シューズ  Le talon


【10倍ポイント&2点購入1000円OFFクーポン 4/30 18:00-5/3 13:59まで】trois トロア ハイテンションストレッチリボンパンツ T211-87010 【T191-87010】【T201-87010】【206-87010】【特別価格】




先日ポチっていたZARAのスカート。



だんなにバレないように笑、平日着にしておりました😁


ウエストがゴムなので、XSでいけるんじゃ…と思ったら、やっぱり大丈夫でした🙆‍♀️


丈はかなり長いので、折り返すか、胸の下まで引っ張り上げるか🤣


50過ぎのおばちゃんにはちょい厳しいかと思いましたが、


シンプルなカットソーなどと合わせれば甘さも中和できるか…と。


まぁ自分の着たいものを着ます笑


露出が激しかったり、身体の線がはっきりわかるピチピチじゃなければいいかな、と私は思ってます。品のない格好はしたくない。




昔、私がOLの頃…もうOLなんて死語でしょうが


職場にパートさんが10人ほどいました。


その中に、


とてもインパクト大の人がいまして。


髪はフワフワ…というかチリチリのソバージュ。


洋服はいつも花柄だったりレースだったり、


かなり少女趣味。


だんな様のことをパパちゃんと言ってました。


でも顔は間違いなくおばさん。シワも普通に。


性格は少女のような純粋な、


今思えばとても可愛らしい人でしたが、すぐ泣いちゃうけど




私たち…陰で






メルヘンおばさんって呼んでました滝汗もはや本名が思い出せない






今、このレースのスカートをはいてみて、


ふとメルヘンおばさんのことを思い出しました。


あの時、メルヘンおばさんなんて呼んでごめんなさい🙇‍♀️






でも…メルヘンおばさん、最後まで年齢は教えてくれなかったなぁ笑