映画。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

今日は、楽しみにしていた映画を観る日‼️

水曜日はレディースデーでお安いので、

観るならこの日と決めていたのさっ。





私の大好きな、長澤まさみちゃんの、

コンフィデンスマンJP‼️

ドラマの時から大好きで、

これに出てくる女性陣、みんなお綺麗ラブ

そしてそして、三浦春馬くん。

素敵なジェシーの見納め😢

ビビアン・スー、竹内結子、広末涼子…みんな綺麗。

そして今回初登場の、関水渚ちゃん。

いや〜可愛い😍透明感がありすぎ。この濁ったおばはんにも透明感分けてくだされ。

それにしても、柴田恭兵は歳を取ったなぁ…昔、めっちゃ好きだったんだけど。


ダンディーさは今も変わってませんでした。





ランチしようかと思いましたが、

暑さのせいか、あまり食欲がないので、

スタバで、桃のフラペチーノ。ホイップ増量。

あと桃とマンゴーのケーキ。

食欲ないって、嘘やん笑

このケーキ、超オススメです✨



今日は全国で真夏日。

私のように熱中症にならないように、

水分補給しっかりしましょうね‼️



私もこれから家に帰って、

米津玄師さんを聴きながら、








お昼寝タイムzzz

その前に、この炎天下を歩いて帰らねばチーン