Amazonでカートに追加時、「申し訳ありません。問題が発生しました。」 | たくまのブログ

たくまのブログ

皆さんに見て頂きたい反面、
ただの記録としても使います。

「申し訳ありません。問題が発生しました。」

カートに追加が出来ない状態になり、原因が分かったので

備忘録として残します。

 

原因は、ログインしているアカウントでした

 

出品者と同じアカウントでカートに追加は出来ないようです

普通に考えれば、当然のことですが

出品情報を何度も確認して、少し時間を使ってしまいました。

 

また、このエラーが出ない場合があったので少し試すと

選択肢がある商品はエラーがでて、選択肢のない商品は

なにも追加されずにカートが表示されました

 

 

その他の原因としては、在庫数の反映が遅れている

又はブラウザの設定などがあるようです。

 

参考になれば幸いです

ご拝読ありがとうございます